コンビマルゴットEG

マルゴットEG、ママにも嬉しい機能が!

「チャイルドシートの設置って重いし大変だし嫌!」
「じっとしていない赤ちゃんをシートに座らせるのは大変!」
というママさんも多いのではないでしょうか。

 

そんな理由で赤ちゃんとのお出かけを渋っていたらもったいない!
マルゴットEGなら、そんなママさんにも満足していただけるはず!

 

チャイルドシートって、重さが10キロ以上もあるものも多いんですよね。
これでは、ママさんが大変なのも当たり前です。

 

マルゴットEGは、なんと7.5キロ!
軽いシートで、ママもラクラクなんですよ♪

 

そして、赤ちゃんを座らせる時も
マルゴットEGにはママさんへの配慮が!

 

一度開くと、その状態をキープしていてくれる機能を持った
「いらっしゃいベルト」がついているんです。

 

赤ちゃんってじたばたしておとなしくしてくれない子も多いですよね。

 

でも「いらっしゃいベルト」なら
ベルトが開いた状態でキープしている間に
赤ちゃんをよっこいしょ、と座らせるだけ。

 

元気な赤ちゃんをお座りさせるのも簡単です!

 

マルゴットEG

マルゴットEG、夏のドライブでも快適♪

マルゴットEGは、赤ちゃん本人の乗り心地への配慮も
沢山なされているんです。

 

いくら安全だからって
乗り心地の悪いシートでは、赤ちゃんもドライブが楽しめません。

 

さらには、車酔いや、ムレによるアセモ・・・
そんな心配事も、マルゴットEGなら大丈夫!

 

前回も紹介しました、座面部の立体クッションも
赤ちゃんの乗り心地への配慮のひとつ。

 

マルゴットEGは、クッションを立体にすることで
赤ちゃんに伝わる振動を軽減!

 

立体と平面の、振動の伝わり方の違いに着目して作られているんですね。

 

・・・なんだか学校の理科の時間みたい。

 

 

さらに、肌触りも良いのが、マルゴットEGのシート。

 

立体メッシュの素材や、吸湿速乾の機能を持つ素材を使用して
夏でもムレずに、さらさらの肌触りを保ってくれるんです!

 

 

家族で行楽地へドライブ!
そんなときに、車酔いもアセモも心配なければ
思いっきりレジャーも楽しめますよね♪

 

 

マルゴットEGについて、さらに気になってもらえましたか?

 

こちらから安く購入できます

 

 

 

 

コンビマルゴットEGの気になる口コミのTOPへ

 


inserted by FC2 system